2013年1月22日星期二

発見の審査をあなたの実踐の正しい医療ツケサービス

本文は継続して同じタイトルと紹介早め.フアンが、MD、まず彼の医療を実踐しアメリカ、7年前、彼はまったくめちゃくちゃ課金システム.彼の根本は十分に積極的にフォローと彼の患者は、誰もが支払う料金や、保険会社の支払い遅延に満ちてクレームコードエラーとミスの番号 http://www.monclerdownoffical.com.幸い、すべて彼の決定をUターンに自分の医療の請求書の要求のアウトソーシングに有効なサービスプロバイダー モンクレール ダウン.その後、フアンさん、ずっと改心していない、彼は多くのお金を稼ぐと増加し30%で彼は速く.この部分で、私達は引き続き討論肝心の審査、大いに役立ついかなる1種の医療施設や医療実踐の中で最高のサービスを課金.ご参考ください—があるけど大手国有企業、大多数の課金会社はアメリカ現地の操作 moncler.引用あなたの宿題にだけでなく、あなたの同僚からの医師が、君からのタイプの実踐、具体的な特徴とタイプの人 moncler.また、あなたの契約を確保を含むキャンセル/終瞭条件、もし;サービスプロバイダを提供しないで満足のいく結果.また、あなたに交渉することができるアイテム、緩和率が特定の時期6ヶ月後、きっともしの売掛金や徴収率指標に合わない.あなただけを決めなければならない—課金サービス会社が提供する多段階のサービス:記入クレームや利用の勘定書患者、売掛金の管理と後続のコレクション.売掛金管理サービスを含むクレームは確保し、料金は正確にコーディングと費用に手配を定期的に更新.また、すべてのサービスを提供し、あなたにも一連の選択 http://www.monclerhot.me.会社によっては提供させていただきます、あなたの1つの従業員ができるデータ入力任務コンピュータ、他の人はあなたのスーパー勘定書またはバッチを速達書類を手動でそれらストレージのコンピュータ モンクレール.いくつかの会社が提供する2種を課金 モンクレール ダウン.あなたは利用セント花真値.場合は、決済サービス、例えば充電総収蔵、15%、あなたでいえば、全面の売掛金の管理.

没有评论:

发表评论